えもぷの税理士試験合格日記 2017

えもぷの税理士試験合格日記 2019

2017年に税理士試験の消費税法と財務諸表論の2科目を受験予定のえもぷのブログです。 合格まで頑張ります!

【消費】今日から上級コーススタート

よーし!

とうとう今日から上級コースがスタートです。

仕事終わりの授業は酷い睡魔に負けそうになるけど、がんばります!

土曜日とか日曜日のクラスに変更することも考えたのですが、どうしよっかなと迷い中です。

立地的には渋谷のほうが通いやすいんだけどね~。渋谷かー。

うーん、水道橋は塾の周りにスターバックスもタリーズもないのもやる気が削がれるよな。先生もちょっと近寄りがたい雰囲気だしな。

池袋はすごく遠いけど授業の雰囲気とかよかったよな。スターバックス近いし。。

渋谷?水道橋?池袋??ぼそぼそ。ぼそぼそ。

 

まあ、ぼそぼそ行っても結局ずっと水道橋に通うんだろう、という気にはなっているのですが、

とりあえず本日初回授業、張り切って行ってきます!