えもぷの税理士試験合格日記 2017

えもぷの税理士試験合格日記 2019

2017年に税理士試験の消費税法と財務諸表論の2科目を受験予定のえもぷのブログです。 合格まで頑張ります!

科目追加!

財表受ける。

これで税理士試験とおさらばするために、そして消費税がいやになっても勉強が続けられるように財表を衝動買いしてしまいました。

誰にでも勉強がいやになってしまう時ってあるとは思うけどなんか一度机から離れると戻ってくるまですごく時間がかかってしまうので、2科目やってみよっかなって。

過去のA判定なめんなよ!(って言っても2013年の試験だけどね) 頑張ってみます(o_0)

でも、ちょっとお金をケチってLECにしました。大原だと年末のお休みに勉強するとすると9月からの初学者コースを買ったほうがいいと言われ20万くらいでした。

たっかーい。。

その点レックでは、

2017年度科目合格目標 速習コース- 初学者向け講座 - 税理士 | 資格のことなら合格のLEC

LEC財表速習、web通信88,000円!

明日1-7回分の教材を発送してくれるみたいです。うおーーー!やるぞーーー!!

これで基礎を固めて問題が足りなさそうなら直前期大原のやつ受講してもいいしね。

 

消費の結果は開けましたが、突っ込まないでください。2教科頑張ります(´・_・`)

 

ブログのタイトルどうしよっかなー。タイトル変えるんじゃなくて財表ブログ追加するとか、、??

 

えもぷ