えもぷの税理士試験合格日記 2017

えもぷの税理士試験合格日記 2019

2017年に税理士試験の消費税法と財務諸表論の2科目を受験予定のえもぷのブログです。 合格まで頑張ります!

【消費】先生を変えた。

先生もいろいろ

大原の担当の先生を変えました。

いままでのクラスが先週、ちょっと人が多すぎて具合が悪くなりそうだったので他のクラスを様子見に行ったのですが、すごく良さそうな先生で、この先生に9月からずっとお世話になりたかったです。

これまでの先生とは熱意が違う!

「ここのクラスの全員が合格するようしたいと思います!」

という言葉が印象的で、暗記の仕方や問題集の解き方まで詳しく説明してくれました。

授業中、問題集を解くなんでもってのほか。1.5倍速のような早口でなぜ、その取引になるかを細かくきちんと説明してくれました。

本当に先生によってこんなに授業の進め方が違うのかと、ちょっとびっくりです。

かなり上級向けのクラスだと思うので頑張って4月までついていこうと思います!

頑張るぞー