えもぷの税理士試験合格日記 2017

えもぷの税理士試験合格日記 2019

2017年に税理士試験の消費税法と財務諸表論の2科目を受験予定のえもぷのブログです。 合格まで頑張ります!

理サブをマリオ仕様に加工!

電車の中で開けたくないので。

 

電車の中で税理士試験の教材ってなんだか出し辛い。人が読んでる本なんて自分では気にならないからきっと自意識過剰なんだろうけど、

 

げ、この人税理士試験受けようとしてる、、ぜってー受かんねーよ!

とか周りの人に思われたら嫌だなとか考えてしまって本を開けず、スキャンしたものを携帯で見たりしていました。

でもやっぱり実物を開きたい時もあるしどうしよっかな、と思いつつ放置していたのですが、さっき家の中にマリオの柄のテープを発見!

母が昔に手に入れたものだそう。

これを使って理サブをマリオ仕様に変えることにしました。

結構テープの幅が太かったので割と簡単にぐるっと貼ってみました。

しかも嫌になったら綺麗に剥がれます。ペプシのロゴが入ってるんで何かのオマケとかなのかな。

じゃん!派手になっちゃったけど、表紙でマリオが頑張ってるのでわたしも頑張れそうです。笑

f:id:elifechan:20170129172136j:image

 

おしまい!