えもぷの税理士試験合格日記 2017

えもぷの税理士試験合格日記 2019

2017年に税理士試験の消費税法と財務諸表論の2科目を受験予定のえもぷのブログです。 合格まで頑張ります!

試験結果を開けられない。

不合格だからこそ開けられない。

1ヶ月以上ブログが空いてしまった。
本ブログはさらさらと書けるのに、税理士試験ブログはなかなか筆(キーボード?)が進まん。

さて、本日は今年の試験を受けた人の試験結果の日。
わたしの所も例外なくこいつが届いている。

f:id:elifechan:20161216230915p:plain

こいつだ。

中身は決まってる。BかCで不合格。
結果はわかってるけど開けられずに2時間が経つ。

「出来は悪かったけど、もしかしたら受かってるかな?今年合格率高かったし!」

なんて気分にはなれない。十中八九、というか十中十不合格だ。
絶対に。

だからなんだか開けられない。気分が悪くなる。
これ、来年まで開けなくていいかな。開けるべき?

とりあえず忘れよう。

 

えもぷ。