えもぷの税理士試験合格日記 2017

えもぷの税理士試験合格日記 2019

2017年に税理士試験の消費税法と財務諸表論の2科目を受験予定のえもぷのブログです。 合格まで頑張ります!

完成答練1

恥を承知で晒します。

TACの財務諸表論、答練1回の点数を晒したいと思います。

あのねー、やばいよ。

全国の受験生の皆様に「いい分母がいるぜwww」って笑ってもらうために晒すのです。

みんな笑って下さい。はい↓

f:id:elifechan:20170526183246p:plain

あっかーーーん、これ。

上位73%って。。

第1問6点て。。

これから頑張る(っていうか現在進行形で頑張ってる)からいいんだもーーん。
3回目なんて70点台とったんだもーん。

 

また、個人成績表が更新されたら晒します。

みんな頑張りましょう♪

 

おしまい!