えもぷの税理士試験合格日記 2017

えもぷの税理士試験合格日記 2019

2017年に税理士試験の消費税法と財務諸表論の2科目を受験予定のえもぷのブログです。 合格まで頑張ります!

完成答練3

持ち直してきたような、、

やっと3回目で平均超えてきました。それでも上位半分より下。

f:id:elifechan:20170607130100p:plain

まだまだ頑張らないと。

でもやるべきことはわかってるから大丈夫!

消費も財表も答練の点数が伸びなくてかなり落ち込んでたんですが、考えてみると、これまで合格した簿記も日商もこういう直前期の答練で良い点数取れたことないんですよね。

いつも平均あたりかもっと悪い点数をうろうろしてて、
本番までにその答練を完璧に解けるようにしていってました。

本当はみんな言ってるように「上位30%」とかをキープしてそのまま本試験!っていうのが良いんだと思うんだけどどうもできないなぁ。。

あと2ヶ月!

しっかり勉強してなんとか滑り込み合格目指します〜。